So-net無料ブログ作成

こんにちわ。カメラに向かってコンニチワ [シマリスのリス!?]

 

はいどーもー(  ´∀`)ノ久しぶりのリスネタだよ~。新鮮だよ~(   ̄▽ ̄)ノ

 最近のコイツは「貯蔵」にハマってます。
餌を頬袋につめて土を掘っては埋めてを何往復もやることも(  ゚∀゚)ノ
それと、食べる量も増えたかな??これから少しずつ寒くなっていくからからね

 


ゆでモロコシあげてみました。リスの頭くらいあるかも・・・
ってか、針金むき出しですね( ´_ゝ`)ノ危ないです。。。修理しときますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年もやってくるこの季節
 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

sun

リス良い!!(゚∀゚)
ってか住んでるところどこ!? 
雪スゴスギ。。
by sun (2007-09-08 21:27) 

maxell

ナイスショットですねぇ
かわええです
冬眠はしないよね?するの?
あれ どっちだぁ?
by maxell (2007-09-09 08:53) 

この暑いのに雪景色!いいよ~^^
by (2007-09-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。