So-net無料ブログ作成

暑くなってきました^^; [シマリスのリス!?]

5月もまもなく終わり、長野でも本格的な夏が今年も訪れるわけです^^;

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

ええっと、リスなんですが、

HI3C0020.JPG

HI3C0019.JPG

こんな感じで、今年から自家菜園を始めたようですw

何の植物かは分かりませんが、

恐らく冬の間に貯めておいた餌(豆類穀類など)が発芽して

ニョキニョキと生えてきたものだと思います^^

でも、面白いですねw夢の自給自足ですよ??

で、ちょいと前の写真ですが家周りの花達ですHI3C0011.JPG

HI3C0012.JPG

綺麗でしょ~???w

ん、リスはどうしているかというと。。。

HI3C0021.JPG

いつでも元気ですよ~^^

ただ、出てこない日があるのが寂しくて残念です><


タグ:シマリス
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

お兄ちゃん

リスもかわえ~のぉ
恋の季節までに恋人見つけてあげて^^
by お兄ちゃん (2008-05-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。