So-net無料ブログ作成
検索選択

春DAZE★ [だいありぃ]

が咲きそうです。

でも「咲きそう」ってだけwもうちょっとだガンバ!

えっと、水換えしました。それだけです。

わかった!!おk!了解だよー><

P4060118.JPG

おなじみオオスリバチサンゴ

ポリプは日に日に分裂中・・・骨格は水流によって変化するようねぇ^^;

それと、他のハード系と同じように光もだけど水質によってミドリくなるようで

放っておくと土台にひっつくよ♪

P4060117.JPG

プニプニ^^

⇒のはナガレハナの接触によって大破したけど、徐々に回復中・・・

やはり水質に左右されている感があります。

P4050109.JPG

もともとはもっと緑だった。。。はずw

P4060116.JPG

ライブロックの頂上に立地してますw

落っこちたら大変なことに・・・

後ろにスタポが見えるよね♪でもそんなに増えてないよ

P4050104.JPG

シマヤッコ水槽です・・・

掃除しろって???

いや、その、手突っ込むと大暴れするものでして、はいTOT

シマ君は未だに餌付けできていませんが、痩せてもないし、ルンルンですw

ちょっとだけだけど、なついてきましたよー

P4060126.JPG

2日目 

1回水換えしたからアレだったけど、なかなかじゃないかなw

でも、BOX水位だと

ブフォーーーン

だったものですから、現在の水位は最低ライン=仕切りの高さ=BOX水位から下2センチです。

P4060114.JPG

どなたかコケを貰ってはくれませんかね?^^;

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ryo171

コッチはもう葉桜です(笑)

スキマー好調そうですね^^
ウチはウミキノコが開いてくれない・・・
タコアシも消えてゆく・・・
コハナガタもやヴぁい・・・
ハナガタ系もやヴぁい・・・



by ryo171 (2009-04-06 19:52) 

お兄ちゃん

クビアカハゼの反り具合がグーだね^^
もうちょっとハゼ入れようぜい!

by お兄ちゃん (2009-04-06 23:55) 

sun

メイン ビッカビカッスねww
サブはウチのを緑くした感じw
好調そうで何より\(^ー^)/
by sun (2009-04-07 23:41) 

kriss-franker

いつもどうもです^^
ryo171さん
あらら・・・調子がよろしくないのですね
そんなときは何か大きなことをしてみるとか??

お兄ちゃんさん
え、そんなに反ってな(ry

sunさん
サブのクオリティーはやばいww
何もしてないもんで・・・
by kriss-franker (2009-04-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。