So-net無料ブログ作成
検索選択

★サクラ&リス目覚め★ [シマリスのリス!?]

こんにちは。

松本も一気に春ムードです^^;

長袖が暑い位だし。。。

そんな中松本城へ行ってきましたよー

HI3C0088.JPG

快晴ワーーイ^^

アルプスまで綺麗に見渡せてますね。

HI3C0079.JPG

近世のブラックバス鯉です。1mクラスもいたw

HI3C0086.JPG

写真は木曜なので、今週末辺りは満開なんだろうね^^;

HI3C0083.JPG

HI3C0085.JPG

高速も1000円なんだし、おいでになってみては♪


このぉ、ねぼすけ野郎がぁやっとでてきましたわ><
HI3C0099.JPG

ドゥーーーン

HI3C0100.JPG

携帯でとったのでアレですが、

かわいくねぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ryo171

桜咲きましたか^^
リスかわいいですなぁ。
by ryo171 (2009-04-11 21:00) 

Damsel

松本、いいとこですね〜
アルプスもいいですね〜
むかし飼ってたセントバーナードの名前
アルプスでしたσ(^^)
by Damsel (2009-04-11 23:07) 

マリエル

むぉーーぅ、めっちゃ良い眺めですねーきれいー。゚+.゚*.゚
マリエルは、鯉さんのあの大きな口が苦手です。
食べられちゃいそうなんです。
入るわけないのに。(*´д`)≡○)´Д゜)・゚:。

りすぴーかわいーっ!!←勝手に名付け;笑
冬眠してたんですか??小屋もなんかすごく広そうですねb
by マリエル (2009-04-12 00:44) 

kriss-franker

ryo171さん
リスは、、、、年々おっさん化してますわ。><

Damselさん
松本、空気は綺麗ですが何も無い・・・住むにはいいかも♪
ウチの犬はラッキー、リスはリスです笑

マリエルさん
この日はたまたま空気が綺麗で^^鯉は、1回噛まれてみると良いw
リスの名前???リスだよw
by kriss-franker (2009-04-12 21:46) 

お兄ちゃん

松本城もいいけど海にも行けよ^^
このリスはあんまり見ないんだね。 
ここらに出没する子はタイワンリス。 いやまあまあ可愛いんだけどね^^;
by お兄ちゃん (2009-04-12 23:23) 

kriss-franker

お兄ちゃんさん・・・
海がねぇ!!諏訪湖しかねぇ><水深は数メートルw
シマリスは、北海道~朝鮮半島に生息しているようです
でも、逃げ出したのが野生化しているところもあるみたいで^^;
by kriss-franker (2009-04-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。