So-net無料ブログ作成

お友達サン★ [だいありぃ]

魚じゃないです

サンゴでもないです

お友達サンブログの紹介です

勝手にですTUT

なにとぞご了承

(べ、別にネタがないなんてことはないんだからね・・・)

 

★sunサン★

悩める高校生の海水魚ブログ管理人。

モンスターハンターフェスタの準優勝者さんで、無駄に(失礼w)有名人w

えっと、私と同じ高校生さんでしたので、プリズムスキマーをお譲りしましたー

大阪でSHOPめぐり(と言っても1件)もしましたよ~

最近更新が鈍いようでTOTオーイ

★maxellサン★

埼玉の凄腕何でも作ってしまう管理人。マリンアクアを切り開くトップアスリート(違w

として日々猛進中のようです^^;器具類のほとんどは自作されたようで、

スキマー・リアクター、なんとメタハラまで!PCにも詳しく、

私自身何度もお世話になっています(感謝カンシャです><

水槽の状況を画像動画記載共に事細かに載せられていますので、

とってもためになりますよー

★お兄ちゃんサン★

横浜水族館、管理人。(w

とにかくいろんな生き物がいらっしゃいます。本当に水族館か?と疑いたく

なるほど・・・特にハゼ類やゲテモノ類を愛してらっしゃいます^^;(失礼だぞw

アクアに無縁な人が見ても楽しめるブログだと思いますよー。

★YASUサン★

大型ヤッコのプロフェッショナル管理人。

ヤッコの為なら、LPSサンゴ水槽にイナズマをドボンさせてしまうほどw

最近も忙しいのでしょうかTOT更新がありません。

★neoサン★

採集家、管理人。

neoサンといえば採集、というイメージがあります(私だけ??w

海水知識も豊富で、「まだまだ初心者の~」は怪しいところTOT笑

たまに記事タイトルと掲載写真が結構関係ない所がまた面白いです。

★pegyopegyoサン★

小型水槽がウマー管理人。

30センチキューブ水槽に敷き詰められたサンゴ水槽、大好きです^^;

お兄ちゃんサンと同じくハゼ属性のようです(キャンディーゴビーが綺麗

最近更新がありませんが、どうしたのでしょう・・・

★ryo171サン★

うみんちゅ管理人

なんとこの方、沖縄在住ww「今日は海岸のミドリイシを観察して~」とか

「漁港にハタゴが住み着いていて~」など、山県民からすればアンビリー

なことだらけTOT水槽を開く環境としてはうらやましい限り。。。

今度行ったら案内してくださいねぇ~^^

★ポッターサン★

生物系大学生管理人。

私と同い年です。彼は△△大学へ、私はローニンorz

知識豊富の歩く飼育書(失礼w)さんです^^;自作もやるのかな?

また携帯の某サイトでだべりましょ♪

★マリエルサン★

悩める高校生とハムスタ管理人。

最近お友だちになりました。なんとチェルブピグミを飼ってらっしゃるw

私はリスを飼っているので、ハムスタが可愛い^^です。

★Damselサン★

目がチカチカしちゃう管理人(笑

最近so-netoに引っ越されたようで。最近お友達になりましたー^^

サンゴはじめ、写真がとても綺麗なBLOGですー^^色彩豊富!!

★ムツゴロウサン★

悩める中学生管理人。最近のお友達さんです。

とても中学生の水槽には見えませんが何か?w

お父様も一緒にアクアをやられるのだそうで^^いぁや、羨ましい限りです><

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ぽったー

どうも(=゜ω゜)ノ
アクセス数少ないからかなり助かりますw
また某さいとで話しましょうヾ(。・・。)ノ
by ぽったー (2009-04-19 21:56) 

お兄ちゃん

ネタに困ったら出掛けよう! 海へ! 隣の県へ!
諏訪湖じゃダメよ^^

by お兄ちゃん (2009-04-19 22:46) 

ムツゴロウ

紹介ありがとうございますね^^
これからのアクセス数が楽しみ(`L_` )
ところでリンク貼ってもいいでしょうか?
by ムツゴロウ (2009-04-19 22:55) 

Damsel

いや〜こういうのいいですね〜
私もやろうかな〜
by Damsel (2009-04-19 23:49) 

マリエル

紹介ありがとうです!
ザンシンなネタですね~さすがですv(`∀´v)

そうだ、ムツゴロウさんの波に乗って、
タイミング逃していたリンク申請をしてしまおう!

貼っても良いですかっ?!壁|ω・)゛
by マリエル (2009-04-20 00:19) 

kriss-franker

皆さんいつもありがとうです^^

ぽったーさん
某サイトは最近いってないなぁ・・・
今から行ってみよっ

お兄ちゃんさん
隣は、山梨県ですね^^;ん?群馬県もあるZO!
でも、海はやっぱり遠い・・・

ムツゴロウさん
あーどうぞぜひぜひどうぞ!よろしくお願いしますね^^

Damselさん
べっ別に、ネタがなかったわけじゃないんですよ?w

マリエル
ZANSHINなネタですね^^;(勝手にやっただけ
リンク了解で!
by kriss-franker (2009-04-20 20:19) 

maxell

をーこの記事見過ごしてた~ドテッ!
ご紹介ありがとうございます^^;
凄腕だなんて??
ただ貧乏なだけでして・・バタッ!
お互い高みを目指してがんばりましょう!
お兄ちゃん様のように!
by maxell (2009-10-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。