So-net無料ブログ作成
検索選択

あたたか~い ¥70春の「新登場」

ええっと、予備校の授業が90分1コマで1週間で

17コマあるんですよね。なんだけど、取り方が悪くて

今日までにもう12コマ終了しました・・・

90分×12連授業はさすがにTSU★RA★I><

HI3C0101.JPG

↑これが予備校噂の「春の新登場!」です。

隊長!、春の新登場は光学迷彩仕様のようですっ!!

何が出るかはヒミツ♪♪

さて、水槽は

P4220277.JPG

鉄釘がぶら下がっています^^;効果のほどは知らんw

P4220278.JPG

スキマーは水位を限界まで下げて運営中・・・

の、おかげでどうにか汚れが取れ始めてきた^^

P4220284.JPG

にょ~~ん

P4220279.JPG

いい加減そろそろメイン移行も考えているんだけど、ダイブが怖いからなぁ

P4220282.JPG

雑木林状態

P4220280.JPG

夏が近づいています。。

(クーラーの)ご利用は計画的に

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ぽったー

隊長!こちらは一週間で21コマですw
インターネット接続できんくなった~(´・ω・`)
by ぽったー (2009-04-22 21:31) 

Damsel

リン酸塩対策の釘ですね。
これ私もむかしやってました。
最近はめんどっちくて添加剤入れちゃってますが、、、
それにしてもいいコエダナガレハナブランチですね〜
by Damsel (2009-04-23 11:16) 

ryo171

1コマ90分はウチの塾と同じです^^;
ほんと面倒臭いので春期講習行ってませんが(笑)
釘は失敗すると怖いですからね><
by ryo171 (2009-04-23 17:23) 

マリエル

たいちょお!!
もしやそれは、あたたか~い巨大ガムシロップでありますか!!??
・・・。自分で言ったけどきもちわるー。(´д`)
塾ですかー・・・
なにそれ、おいしいんですか?(*´ω`)笑
by マリエル (2009-04-23 19:24) 

kriss-franker

コメントありがとうですー
ぽったーさん
21コマ・・・がんばれwうちのネットは好調よ??

Damselさん
あ、コエダじゃないです><ただのナガレハナでさぁ
釘は、、効果が分からないし失敗が怖いので
数本しか入れてない現実w

ryo171さん
現役で入れればいいに越したことはないZE★
失敗が怖いから数本しか入れてないですわ><

マリエルさん
えぇ、ガムシロry(違っ!
塾、、、半熟。。ん~、半熟卵が好きかなー♪





by kriss-franker (2009-04-23 21:17) 

お兄ちゃん

隊長!
シマちゃん見れませんがな^^;

90分1コマで17コマ? ぽったーさんは21コマ? 勉強しすぎ^^
by お兄ちゃん (2009-04-25 00:40) 

kriss-franker

お兄ちゃんさんありがとうですー^^
シマは、今頃になってカメラが怖いみたいで・・・

by kriss-franker (2009-04-25 20:20) 

maxell

隊長!サンゴが調子ヨサゲで羨ましいであります!
by maxell (2009-04-25 23:48) 

kriss-franker

maxellさんこんばんはー
あら、サンゴがいかんのですか?でも、クイーンは綺麗でした♪
by kriss-franker (2009-04-26 19:16) 

NO NAME

私は絶対にあなたのブログを愛し、私が探している正確に何であることがほぼすべての投稿の数を見つける。あなたはあなたのために利用できるコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供するか?私は記事を公開したり、ここに関しては書き込み対象のほとんどに起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいウェブサイト!
by NO NAME (2012-01-12 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。