So-net無料ブログ作成

GWは何処へ~??ボクハTOKYOヘ~★☆★☆ [だいありぃ]

え~、昨日今日と冷たい雨が降り続いておりました。。。

つい先日、気温25℃をマークしたかと思うと今日は上着が必要・・・

あ、ヒーターも動いてるし♪w

えっと、GWの最終日6日は東京に行ってコンサート聞いてきます^^;

チケット.JPG

あはは、モンスターハンターって知ってるかな?

ん、知らない><じゃあ、聞きに行くべし!!

そうそう、1人で行くわけじゃないよ^^:有名なあの方と一緒に・・・

東京住みの方いらっしゃったらお宅訪問したいですねぇ><><

以下、放置につき閲覧危険!!!

P4260293.JPG

え~、4日間でこれだけ吸い込まれました。すさまじい蒸発量ですね。

P4260296.JPG

で!これがまたヤバイ・・・

脱着式にしたほうが便利だろうと思ってやったんだけど、、、

駄目だね><むしろ不便利

確かに水漏れは無い。だけどにじみが絶えないみたいです。

あー。。。天板接着しちゃおうかしら

P4260297.JPG

例のシライトですが、こりゃ駄目ですなwww

さすがは安い輸入物。。。別段水流が強いわけでもないのにこの有様。

やっぱり、国産の褐色個体から始めたほうが良いかもしれません^^;

P4260294.JPG

がっはっはwww

3日掃除しないとこうなりますわ。

でも、スキマー変えてからコケがおとなしくなったのは事実。。。

少しは効いてるのかな?

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

maxell

いつもどもどもです
GWは6日に来るのですか 6日は仕事だわ残念!
てかGW無しだから・・ドテッ!
シライトはねぇ 輸入シライトはミドリイシよりムズイかも?
アサリか甘エビで給餌が要るし水温変化嫌うのでクーラーも必須かな?
by maxell (2009-04-26 22:57) 

Damsel

GWはお仕事d〜す(+_;)
お〜
いいですね〜
昔サントリーホールの会員だったのでよく行きました。
誰と行くのかな?????
by Damsel (2009-04-27 09:22) 

マリエル

おーモンハンですかー←省略して、知ったかぶり。笑
友達がジュニアフィルに入ってるけど、それの大人ばーじょんでしょうか?
よく招かれるんですが音楽はよくわからないのであぅえー(´;ω;`)笑
でもすごいと思います。。。
GWは久しぶりにどっかショップめぐりしたいなー♪
by マリエル (2009-04-28 01:01) 

ryo171

モンハンですかぁ♪
知り合いも数名やっているようです。
面白いのかな?
ゲームは現在やってません(笑)
GWの海レポ頑張りますんで^^
by ryo171 (2009-04-29 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。