So-net無料ブログ作成
検索選択

東京へ行ってきたお≧≦/// [だいありぃ]

えぇ、昨日は東京に行ってきたのですが、

なんか今日は風邪をひいてしまいました・・・

だから予備校は欠席ね><

東京へは

・直道君宅の訪問

・モンハンの狩猟音楽祭

で行ってきましたー^^

P5060339.JPG

はい!これがかの有名な直道君とお父様の水槽!(コーラルフィッシュに載ってる

いやぁ、写真じゃ伝わらないんだけど綺麗だったんだよなぁ><

ヤッコがメインで、イナズマフレンチ、ルリ、フレーム、サザナミ、クイーンetc

なんか、SHOPの水槽みたいでした^^

P5060340.JPG

設備は一般的な構成で、コンパクトにまとまってますよね♪水槽は1200だったか

サイドOFがウマー

サンプにはちっちゃなシマヤコもw

P5060341.JPG

このフレンチ君が凄かったww

なんでも買ってきてから倍くらいまで大きくなったのだとか・・・すごいね

水槽全体的にですが、肉つきがとてもよく、青色発色が綺麗でした^^


 

えー対してうちの水槽ですが。・。。・。

P5070348.JPG

シマがガリガリ><そろそろやばいか・・・

P5070344.JPG

P5070345.JPG

上カクオオトゲは療養中。。。下カクオオトゲはやはりイマイチw

シマにつつかれているのかもしれない

あ、そうそう。

コケが終息に向かっております!未だに出るけど、前ほど速くはないから

今度こそ期待できるか????


 

P5060343.JPG

狩猟音楽祭は、いやぁ素晴らしかった・・・

東京芸術劇場(池袋)で東京フィルハーモニー・・・贅沢すぎDAZE

あんまり貼りたくはなかったが、、、まぁ特別ショットだ^^;

直道君は→だけど、テライケメンwwwwこれで高②なんだからまったく><

しかし、もう一対はキモスギwwwああああああ><><

p・s

管理人の写真映りがあまりにもキモチワルカッタため、1日限定で

削除いたしましたw

いやぁ、撮った場所が悪かったんかなぁ><


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

maxell

東京出張お疲れ様です
うああああああ ついに晒してしまったのね^^;
てか眉毛が濃い!
フレンチデカスギだぁ
by maxell (2009-05-07 22:48) 

ぽったー

俺も連れてってくれよーぃ!!w
僕の中でのふらんかぁ君のイメージとはちょっと違ったなぁ((汗
by ぽったー (2009-05-08 07:12) 

Damsel

お〜いいね〜
みんなこれからブロガーもちゃんとセルフポートレート載せるといいね〜
親近感が違うかも????
by Damsel (2009-05-08 11:05) 

ムツゴロウ

こんちわー
コーラルフィッシュに載った直道さんは何巻に載ったんですかね~?
かなり気になります 14巻から持っているんですけど見当たらなくて・・・;
もっと下の巻かな?
ちなみに僕もアクアリストの駆け込み寺に二回載ったことがあるんですよ(笑)
by ムツゴロウ (2009-05-08 19:36) 

ryo171

綺麗なフレンチですねっ!
自分も直道さんを超える水槽を目指したいです^^;
が、高校上がってから(笑)
by ryo171 (2009-05-08 21:51) 

マリエル

おかえりーです。
むふふ、Krisさんみーちゃったみーちゃったですよ♪♪
黒目がちだったなー・・・(´ε`)笑

直道さんの記事、どっかで見たかも~
たしか、ウェブバーさんを飼っていたような・・・違ったっけ;
by マリエル (2009-05-08 23:51) 

お兄ちゃん

フレンチは水族館とかでも一番大きいんじゃね?ってほど大きいのが居るよね。
東京土産は風邪? 早く治してね^^
by お兄ちゃん (2009-05-09 00:23) 

kriss-franker

皆さんコメントありがとうございます^^
maxellさん
眉毛は、しばらくいじってないからなぁw元から毛深めだし
フレンチは目玉がぎょろぎょろで^^;

ぽったーさん
もっと痩せてると思った??大丈夫、今も十分痩せてるからw

Damselさん
確かに、イメージはぶち壊れるかもですけど、親近感は^^;

ムツゴロさん
ん、直道君のはね、えっと・・・忘れたwww
また調べておきます^^;
駆け込み寺って、あの後ろのwすごいな

ryo171さん
高校入ったらってwでも、現時点でそれならかなり期待できる!
というか、期待してますー笑

マリエルさん
覗きだノゾキー!!笑
そうそう、確か何ちゃらフグを飼ってたんだけど
今はその水槽も無くて1本化しちゃったんですって

お兄ちゃんさん
お土産は風邪です><もう治りましたが、かたわらいたしです・・・


by kriss-franker (2009-05-10 23:09) 

sun

王子の顔を拝見できなくて残念です(≧∇≦)

顔を晒す勇気…ないですw
by sun (2009-06-08 23:29) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Buy

Notwithstanding to become a science pupil, Ive zero concept what these business people are talking about and think them are found scams. So although i came upon Earth4Energy internet site page, I’m incredibly skeptical. With currently misplaced self-confidence in DIY power solutions, I believed Earth4Energy to be able to generally always be no different type of versus two goods reported above.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Buy (2013-05-28 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。