So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨルサンゴ★ [だいありぃ]

いやぁきょうは暑かったですね。。。「蒸し」暑かったですw

今年は変な天気で、とっくに梅雨があけているというのに

むしろ梅雨時よりも降っている。。。嫌だね><雨は

たまには夜の水槽を撮ってみようと思い、

P8030123.JPG

おっと、これは見てはいけなかったかな♪(//

ナガレハナでラヴラヴしてました。

P8030125.JPG

こいつはカクオオトゲキクメです。

昼間とは打って変わって、、、というやつです。情けなくなりますねw

この種は高温は苦手のようで下のほうから剥げてきました、、、

どうしたって変化に弱いのよね、この子等は

P8030126.JPG

僕らのスリバチサンゴ。

光がないとこの通り「チャイロMAN」ですw

ポリプもちっさーくなるのですね0^^0

・・


えっと、スカイプるのに必要なのは↓のような「ヘッドセット」とスカイプのソフトウェア

ヘッドセットは安いものなら1000円以下で買えます。電気屋さんでどうぞ。

ソフトウェアの方は無料で落とせます。ただし、結構重いソフトなので

ギリギリでPCを使っている方はご注意を^^

P8030120.JPG

えっと、今日は眠いのでこれまでですTOT


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

マリエル

うちのナガレハナでも
カクレちゃんとハナビラちゃんが・・・(*ノ∀`)きゃー
by マリエル (2009-08-04 21:49) 

kriss-franker

マリエルさんコメントありがとうですー
マッタクケシカランですwでも、オシドリ夫婦なのでまぁ^^;
by kriss-franker (2009-08-04 22:43) 

ムツゴロウ

改めて思ったんですが、トップの画像めちゃくちゃ綺麗ですね~
しばらく見入ってました(笑)
ナガレハナってこんな感じになってたんですね
まさにダブルベッド(爆)

by ムツゴロウ (2009-08-05 22:54) 

ryo171

うちのタコアシ・・・カクレが入れるほど元気じゃないです(笑)
by ryo171 (2009-08-08 21:12) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/93g8orw/

by ネコミミモード突入www (2009-08-17 00:42) 

Cheap Oakley M Frame Sunglasses Wholesale

Maria Miller “having previously worked in marketing and advertising” seem to be the give away clue on wiki.
by Cheap Oakley M Frame Sunglasses Wholesale (2013-05-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。