So-net無料ブログ作成

久しぶりにお魚をお連れ申し上げた [だいありぃ]

どうもお久しゅう・・・

朝9:00~夜8:20(ほぼ自習)の毎日が続いております

(今日はのんびりです)

結構疲れます><PCをつけることすらしない日も・・・wえ?普通?

 

えっと、新米が2匹いらっしゃいましたー

P8060131.JPG

ニョニョー?O_O

P8160278.JPG

★キンギョハナダイ★

安くて綺麗なので好きです。本当は♂1♀2で頼んだんだけど状態が悪いんだと。。。。

以前までいたメラネシアンのミントグリーンも好きだけど、ハナダイといえば

やっぱり赤だよね♪

P8160281.JPG

コケが見苦しいです・・・

シャイだろうと踏んでいたけど、意外と堂々としてるw

人口餌は食べてくれないのでとりあえずは朝晩のコペで

P8160282.JPG

・・・これが限界wwwすばしっこくて

★ルリヤッコ★

安くて綺麗で丈夫な小型ヤッコ。いやいや、400円だったから、つい・・・w

サンゴがやられちゃうかも?と思ったけど、意外にもちょっかいはしないようです。

人口餌にはおkで^^;さすがは入門種www

P8160270.JPG

えっと、本当はコケ対策にヒフキアイゴも居たのですが、1時間でご臨終・・・ナム

しょうがないことかな、とは思うけど。。。ウーーーン

動画も撮れるが性能は△・・・

ではまた、あ、今度は琵琶湖花火大会の写真がありますよー

P8160274.JPG

美味しそうだったので、つい。後悔はしてない


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ぽったー

今、長野にいるよー(。・_・。)ノ
by ぽったー (2009-08-17 21:43) 

kriss-franker

Zumaさん、maxellさんナイスありがとうございます。

ぽったーさんこんにちはー
長野か、涼しいぞ~^^また遊びに来れば良いさw
by kriss-franker (2009-08-18 12:02) 

お兄ちゃん

400円最高♪ 
しかし間違いなくサンゴ突くぞ^^; 
長野か。 遠いぞ!
by お兄ちゃん (2009-08-18 19:43) 

kriss-franker

お兄ちゃんさんお久しぶりです
長野はw横浜だったらそんなに遠いとは思わないのですが・・・?w
by kriss-franker (2009-08-19 21:21) 

ムツゴロウ

家のハナダイはいつの間にかエビに食べられちゃったみたいです汗
ルリヤッコは以外に要注意ですよ笑
by ムツゴロウ (2009-08-20 22:11) 

kriss-franker

ムツゴロウさんこんばんはー^^
ですな、今後が怖いです。。。とりあえずカクオオトゲが無傷だから
もう少し様子見かなー
by kriss-franker (2009-08-20 22:31) 

そのとき

なんかナガレハナ?コエダナガレ?でっかくなってない!?笑
by そのとき (2009-08-22 22:04) 

マリエル

あらまー
わたしは魚はサンゴよりも入れた後心配になるから
自重してますー(´д`)
それにしても、最後のはおいしそうすぎますねえ。(´ー`)笑
by マリエル (2009-08-24 00:48) 

kriss-franker

そのときさんお久しぶり♪
ですねぇ、3株→7株に暴走中ですーw

マリエルさん
えぇ\^^/そのドキドキがいいじゃないかー
いや、最後のは後悔はしてないよ。。。w
by kriss-franker (2009-08-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。