So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃっはー\^0^/花火だ花火ー!バッバッバッバッ♪ [だいありぃ]

アレです。琵琶湖花火ですw

地元の諏訪湖花火も凄いらしいが、まあスケールでは勝てないだろうな。。

なんてったって諏訪湖の最大水深は6mだからねっ!

ふぉっさまぐなのど真ん中にできた湖らしいです。

東海地震がCriticalHitしたら干上がっちゃうかもね

たまには魚魚ってなくても良いでしょう。

P8070159.JPG

P8070205.JPG

P8070190.JPG

P8070218.JPG

P8070197.JPG

P8070207.JPG

P8070219.JPG

P8070227.JPG

P8070237.JPG

P8070241.JPG

とても綺麗でしたよ^^かなり近かったしw(耳がやばかった

でも煙が残っちゃって残念!

とりあえず現地の大学へ行ったお友達達と見に行きましたよっと。

sunちゃんには会い損ねたが、まぁまた今度だな!

そうだよ、sunちゃんスカイプ!

私のIDはですね

kris-franker」でございますT_T

お話してくださる方は↑にメッセ入れておいてくれれば夜にでもお返事を。。。

あぁ、風邪っぽいかも・・・


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 15

お兄ちゃん

諏訪湖花火じゃなくて琵琶湖花火なの? 
なぜ? 諏訪湖はいつ?
  
by お兄ちゃん (2009-08-30 19:33) 

kriss-franker

maxellさん、お兄ちゃんさん遅くなりました><
諏訪湖花火は、行こうかなーと思ったのですが、
雨が降っていたものでw
来年はぜひともおいでやす~w
by kriss-franker (2009-09-01 21:45) 

NO NAME

Thanks for an idea, you sparked at thought from a angle I hadn’t given thoguht to yet. Now lets see if I can do something with it.
by NO NAME (2011-01-05 11:48) 

NO NAME

私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog.
by NO NAME (2011-09-14 00:39) 

NO NAME

私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog. 私はこのブログのウェブマスターに感謝の意を表したいと思います。
by NO NAME (2011-09-20 16:25) 

NO NAME

約ニースの記事 ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
by NO NAME (2011-09-29 01:33) 

NO NAME

私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
by NO NAME (2011-11-20 15:33) 

NO NAME

そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog.
by NO NAME (2011-12-11 11:10) 

NO NAME

ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。
by NO NAME (2011-12-30 09:27) 

NO NAME

へやは、あなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始しようとしていると私自身を作成する。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!
by NO NAME (2012-01-11 10:17) 

NO NAME

初めまして!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定するには難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私はどこから始めればわからない。任意の点やご提案をお持ちですか?感謝
by NO NAME (2012-01-11 10:39) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 11:28) 

NO NAME

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????\^0^/??????!????????????d:?Беркут?:So-net blog 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。
by NO NAME (2012-03-14 07:52) 

fast payday advances

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて"私が最初にコメントしたときに私がクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントでいくつかの電子メールを得ることが追加されます。あなたはそのサービスから私を削除することができますどのような方法はありますか?乾杯!
by fast payday advances (2012-04-13 12:14) 

los angeles dentistPX

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意のヒント?
by los angeles dentistPX (2012-04-14 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。