So-net無料ブログ作成

色んなあっぷっぷ~p(´ж`q) [だいありぃ]

こんばんは。最近は夜も涼しく、いや、過ごしやすいです^^;

 

気温が下がってきたのでサンゴが調子をとり戻しつつあります。

(でもちゃんとクーラーはつけたほうが良いよねT_T)

ですがネタがないのであっぷっぷシリーズでw

P8310295.JPG

最近は少し茶色に・・・orz

でもまあ、順調に成長してるからいいかなぁとw

P8310296.JPG

よく見ると先っぽがホワイトチップ^^骨格がすごいことに・・・

P8310298.JPG

メタハラ球を交換すればこいつも緑になるかも・・・?いや、うっすらと緑がかって

P8310299.JPG

・・・口元がいただけない><笑

スターウォーズのアレです、、、

えっと、

サルラック?だったかw

P8310309.JPG

苔遊撃隊壱番隊長。。。のはずがコケを背負ってるw

こりゃいかん\^^/

P8310311.JPG

メタボ夫婦です。こちらは妻。。。のはず

あんたが全部食べちゃうからほかの子がやせちゃうでしょう~><

P8310314.JPG

38連写くらいして↑が限界です。。。

体色は明らかに良くなりました^^;そして、ハナダイとは思えないほど貪欲w

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

お兄ちゃん

昨日と今日で気温差10度・・・
明日はまた涼しくなるような事言ってたけどエアコンは切れないな!
サンゴも調子よく、魚もメタボリックでなにより^^
ハナダイは基本的に貪欲♪
by お兄ちゃん (2009-09-01 22:15) 

sun

ウチやっと水温落ち着いてきましたw
季節に左右される水温が一番正しいと信じておりますw

夏を元気に乗り切ればあとは楽勝っすね
ウチは接触の嵐で…w
by sun (2009-09-02 03:50) 

そのとき

餌を取り合う仲間が必要なんじゃにあかな?
キンギョハナダイ追加だー!
by そのとき (2009-09-02 13:55) 

kriss-franker

皆さんコメントありがとうございます
お兄ちゃんさん
ええぇwメタボはよろしくない^^l;
ハナダイって食うんですね・・・

sunちゃん
季節w水槽じゃちょっときびしくないかな^^;
でも、あのクサビラはウマーだったな・・・

そのときさんお久しぶりー
追加。。。したいけど、後半年の余命です><
by kriss-franker (2009-09-03 21:06) 

マリエル

写真お上手ですね~
うちもハナちゃんがいなくなっちゃったので
かくれちゃんばっかり食べちゃってます(´▽`;)
うちのメタボ弟とそっくりです。笑

えっと、受験が近くなったので
しばし失踪します。笑
by マリエル (2009-09-04 11:19) 

ムツゴロウ

あのヤドカリちゃん えーとバンサっぽいですね(笑)

ナガレハナサンゴ綺麗ですね~~( ̄◇ ̄)

by ムツゴロウ (2009-09-05 08:51) 

kriss-franker

マリエルさん
やっぱりカクレはどこも駄目か・・・wもちろん夫もメタボック!!
あらあら、んだね、がんばろうかぁ><

ムツゴロウさん
バンサwwまたマイナーなキャラをw
ナガレノ?折って送るよ~^^;
by kriss-franker (2009-09-05 19:32) 

takebon

お邪魔させていただきました。
写真キレイに撮られてますね!
ブログもとても同じところから作ったと思えないほどの出来栄えですね!
とても勉強になります。

by takebon (2009-09-06 20:06) 

kriss-franker

takubonさんこんばんは^^;
自分も、so-net先輩方からいろいろと学びましたー♪
by kriss-franker (2009-09-10 22:15) 

ray ban sale

Lesley, if you want to think it is even smaller, we lived in Montrose, CO. for 25 years and moved here a couple of years ago to be near our daughter and grandchildren. So, we weren’t far from you – we’ve been hopping around not far from each other. I go see Dr. Duffey tomorrow and do I have questions for him but don’t kow if he will answer any of them. They seem to see me moving my legs well and say I am doing great and don’t care about the pain and band feeling. Gee, I am a success that feels awful!!!! melody
by ray ban sale (2013-05-16 03:06) 

Cheap Oakley M Frame Sunglasses Buy

Thank you! And seriously, you’d think there would be more, wouldn’t you? Especially given the artbooks!
by Cheap Oakley M Frame Sunglasses Buy (2013-05-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。