So-net無料ブログ作成
検索選択

やばい、今日はやばかった。。。(水槽は健全^^ [だいありぃ]

朝ドーシテモ眠かったから軽眠をとったら

いや、とったつもりでいたら

気づいたら12:00でした^^;アハハw

いやぁ、週末は勉強疲れが出て全くイカン!

 

結局予備校をサボっちゃいました。

まぁ、今日は微妙な授業が2つだけだったからたまには良しとするっ(勝手

運動がてら水換えとメタハラのお手入れを・・・

P9180333.JPG

あー・・・明るいw

これって、塩とかついてるとやっぱりどうしても仕方なしに

光量がガクっと落ちちゃうのね><(当たり前)

やはりメタ原は定期的にフキフキ♪するです!

で!

久しぶりに珊瑚を買いましたー^^

アレです

「プニの王道」

で有名なあの子です。

P9180331.JPG

開きはまだまだだけど、「コハナガタサンゴ」。カイナッツォさんから御謙譲~

¥2000のお買い物でした^^;

我が水槽にはプニ系の天敵=ヤッコ=ルリヤッコ

がいるわけだが、どういうわけかカクオオトゲにもコハナガタにも興味はない様子・・・

もともと突きにくいみたいだけど、いや優秀だよ、君は\\

しかしながら、さすがにソメワケ(主の好物)は怖くて入れられない・・・

P9180337.JPG

プニプニ4連隊♪

おおぉお、スリスリしたくなるじゃないか・・・

P9180340.JPG

ちなみに、↑のコハナガタが半分影がかっているのはコイツのせい・・・

ハードらしからぬ暴走っぷり。。。べっ別に嬉しくなんかないんだからねっ

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

お兄ちゃん

学校サボるなよ!^^
もっとサンゴ入れて影をいっぱい=コケが減る^^
by お兄ちゃん (2009-09-18 20:51) 

Damsel

コハナガタは丈夫でいいね!
どんな状況でもビクともしない!
スーパーグリーンが欲しいんだけど、、
なかなか出てこないんだよね〜
あと真っ赤なシャインレッドってやつ。

しかしこれ、タコアシっていうよりも
ツツマルサンゴに似てるね??
by Damsel (2009-09-18 21:17) 

そのとき

好調ぷりっぷりですな~!
どんどん珊瑚も増えていってるね☆
ぷにっぷに最高♪
by そのとき (2009-09-19 10:48) 

Requios

プニプニサンゴいいですね~!
自分ももっと入れたいですが、そろそろソフトコーラルをと(笑)
勉強頑張ってくださいね~^^
by Requios (2009-09-19 13:50) 

maxell

いいなぁいいなぁ うちはサンゴ諦めモードだからねぇ・・バタッ!
by maxell (2009-09-20 15:42) 

kriss-franker

お兄ちゃんさん
ええー、起きられなかったw
コケは前よりかは良くなってますぉ

Damselさん
あぁ!真っ赤いコハナガタですね。アレは綺麗でした^^価格も綺麗でした・・・
うちのはナガレハナのブランチタイプですー

そのときさん
いやぁ、ハード系ならOKなのですが、相変わらずソフトは・・・
針でプチッしたくなります

Requios?さん
お名前変えたのね^^;
ヤッパリサンゴは膨らまないとねっ
勉強がんばります><

maxellさん
いやでも、
ヤッコがいる中でアレは本当にすごいと思います・・・><

by kriss-franker (2009-09-21 21:55) 

前田敦子 レーシック

ぐりこ様のThe ICEテレビ観戦記の長いコメントを刮目して読んでいて、その下に続くコメントを読むと、その流れに爆笑してしまうのですが、これはネタですか?
by 前田敦子 レーシック (2013-06-14 11:35) 

ヴィトン 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ヴィトン 財布 (2013-07-02 06:17) 

プラダ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ バッグ (2013-07-07 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。