So-net無料ブログ作成
検索選択

凍死しそうです><

今年の冬は朝がまだ0度前後って事で、結構暖かいですが、

主は早くも凍ってしまいそうな勢いです。

 

しかしながら、今日はアクア日記ではありませぬ。

机に向かっている時間がほとんどです故、

水槽にはあまり構ってやれていないのです。

しかし、放置プレイにもめげず、魚等はメタボルゥイック!に

サンゴもイキイキと成長している次第でございます。

(コケは過去最高なほどに蔓延してるが。。。)

同じ受験生の方がいらっしゃいまして、その方の記事に触発されて更新しました。

しかし復活するのは来年の3月下旬以降となります。それまではしばしの冬眠です^^;

このまま行けば、来年の春頃は静岡東京千葉にいることになるのかな?

では、相変わらずクソな記事ですが、あと2ヶ月がんばるぞい!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

maxell

元気が一番ですね
来年の春にはサクラサクですね
勉強頑張れ!
by maxell (2009-12-02 21:51) 

マリエル

水槽って、放置してても意外と大丈夫ですよね・・・

私も、うまく行けば来年は東京か静岡かなー
東京は通えるけど。

がんまりまっしょい!(´・ω・)人(・ω・`)
by マリエル (2009-12-03 19:46) 

kriss-franker

maxellさん
ですです。サクラ咲かせますです^^;
しばし冬眠ですー

マリエルさん
意外と大丈夫なもんだねー^^でも、バッチクなる・・・
あら、わざわざ静岡まで出向くので?

by kriss-franker (2009-12-03 20:58) 

お兄ちゃん

なぜ神奈川が入ってない!!
がんばってね~^^
by お兄ちゃん (2009-12-04 22:44) 

Requios

勉強頑張ってくださぁい!
by Requios (2009-12-06 20:10) 

Requios

勉強頑張ってください!
沖縄にも来てみてください(笑)
by Requios (2009-12-06 20:11) 

kriss-franker

お兄ちゃんさん
神奈川^^;お友達が横国めざしてますお

requiosさん
誰かと思ったw
おきなわかぁ、、、またいきたいな・・・
by kriss-franker (2009-12-06 22:47) 

ぽったー

がむばれ~><
三重でもいいよw
by ぽったー (2009-12-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。