So-net無料ブログ作成

国立2次試験を明後日に控え・・・ [だいありぃ]

だいぶご無沙汰させていただきましたT_T

 

ずいぶんとまぁながいこと更新してなかったので、

それなりにいろいろと人並みに、その、ねぇ・・・

まず、私立併願でTOKYOに出ていたときに

メタハタの球が逝きました・・・

4日間出払っていたのですが、よりによって

行った次の日の夜に切れたようで><orz

家族は水槽にはまったく疎かったのでなす術はなし!笑

で、帰ってきたときには、

なんと!!

結構なんともなかった^^;笑

どーこから栄養をもらっていたのでしょうね?

それで、

急遽ヤフオクで安い汎用球を手に入れたわけですが、

パープルブルー」なる色味の球が¥3000であったので

興味本位から即決・・・が、不味かった><

つけてみるなり

白ーーッッ!!!!!

↓【BEFORE】

P9180333.JPG

↓【AFTER】

P2230009.JPG

 

これで

パープル

ブルー

ですかww

※多少色味が異なる場合がございます。

・・

ふ~ん

「多少」

ですか・・・^^

どうみても青紫には見えないが^^

とまあ、

おとなしくいつもの20000kをかっておけばよかった

というお話><皆さんも気をつけてね。

P2230002.JPG

生体陣は「今のところは」健在です。

ナガレハナなんてもう12株くらいになってますし。

ただ、いい加減底砂とライブロックが限界です。

いや、とっくに交換していなきゃいけないのです。

もうまるでコケを飼っているような^^;

P2230008.JPG

お気に入りのスリバチもこの有様。。。

むしろこの子の場合は

「電球切れ&色味が合わない」事件のせいで

こうなったのかと思われますが・・・><

P2230007.JPG

魚等は最後に更新したときと変わり無し。

↑はもうだいぶ古株。

7年くらい居るのではないだろうか。

でも、まだまだ生きる!^^


試験は25日と3月8日にあります。

センターで

大失敗\^^/

(理科においては過去最低点。。。)

してしまったので、もしかしたら私立になるかもです^^

ただ、ひとつ問題なのは・・・

今居るこいつ等をどうするか^^


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

そのとき

持って行くしかねーだろ^^
by そのとき (2010-02-23 19:40) 

お兄ちゃん

そりゃそうだわな^^
by お兄ちゃん (2010-02-23 21:36) 

maxell

んだな^^;
by maxell (2010-02-23 22:32) 

sun

今年はセンター大変だったみたいですね(°□°;)
僕ももう来年なんで完全放置してますw
受験頑張ってください!!
僕はあと2年は最低…orz
by sun (2010-02-24 06:44) 

kriss-franker

そのときさんmaxellさんお兄ちゃんさん
いったい何なんだー^^
いずれにしても縮小するのでできたら貰ってやってくださいね^

sunちゃん
物理化学選択は最悪だったね^^;去年より40点くらい下がったのかな?
気合があれば1年で十分何とかなるぞ!2年経験してそう思ったw
いけるなら現役がいいぞ^^
by kriss-franker (2010-02-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。