So-net無料ブログ作成
検索選択

海水買ったりPC買ったり引っ越したり・・・ [だいありぃ]

えー、なんだかんだでもう4月になりますか^^

 大学が決まりましたー

ええと、

富山大学・薬学部・薬学科

に拾っていただきました。

センターが壊滅的な出来で、大手予備校のボーダーに届いていなかったのですが、

2次前期試験がよかったのかなんとか滑り込みました^^

P3260030s.jpg

氏名は秘密です^^知っている人もいるかな?

とりあえず、これから6年間は富山県にお世話になります。

よろしくおねがいしますね^^

水槽は、色々と忙しいと思うので5月頭までは家に置いておこうかと。。。

ほれでGWあたりにお引っ越しをば!と考えています。

それと、富山大生は車を持っている方が多く、車がないとちょっと不便なようなので

早々に免許を取って、年末あたりまでには遠出もできるようになれたらなぁと、思います^^

その際は神奈川とか埼玉辺りにいらっしゃるoni~さんma~さんとか、

4月から大学生になるma~さんとか、最近CFに載った東京のmu~さんとか^^

(沖縄はさすがにアレだwだが行ったらよろしく^^Re~さん)

お土産を持って会いに行きますのでよろしくおねがいしますねー♪勝手


PCも新設しました^^

ドスパラのPrimePCですわ

●Prime PC 構成内容
CPU
組込用INTEL Core i7-860(1156/2.80/8M/1333)
 
メモリ
組KINGSTON RBU1333D3U9DR8/2G (DDR3 PC3-10600 2GB)
組KINGSTON RBU1333D3U9DR8/2G (DDR3 PC3-10600 2GB)
 
HDD(内蔵)
組込用W.D 10EARS (SATA2 1TB 64MB)
 
マザーボード
組込用ASRock P55DE3(P55 1156 DDR3 ATX)
 
ドライブ(内蔵)
組込用LG BH10NS30 (SATA BD-R10x スーパーマルチ)
 
グラフィックカード
組込用GALAXY 25SGF6HX1RXV(GTS250 1G GDR3 1D1A1H
 
キーボードN
組込用 Chicony KU-3920 USB Black for YM/GW/BK
 
マウスN
組込用 Dexin Laser Mouse GLM-01 Black for YM/BK
 
サウンド・カード
CREATIVE SoundBlasterX-FiXtremeAudio(SB-XFI-XAPE)
 
電源S
組込用DLT GPS-550AB A A42(550W,2.2,12,12,APFC,JPcd
 
ベアボーンキット
組込用 YM-24 Middle(WCsidepanel,w/oKB,MS,PSU,Duct)
 
ファンN
組込用 ZAWARD FS1202512L-3MR-13 (12cm CASE FAN)
組込用 NPH 1156-104AL(LGA1156 cooler 4PIN)
 
ソフトウェアS
!MS Windows7 Home Premium 32bit DVD(DSP)
組込用MS Office Personal Edition 2010 (PIPC)
 
その他
モンスターハンターフロンティアオンライン推奨モデルオリジナル
マカフィー・インターネットセキュリティ 90日版インストール
PC-DOCTOR for Prime Ver.5.5

 

これ見てわかる人はわかるのだろうけど・・・ヨクワカンネ><

もんはんのフロンティア推奨モデルですわ^^快適でエエですよ~

ブルーレイドライブもついているのさー

モニタはBenQの24型

こりゃあ、ねぇ^^w

P3260029.JPG


水槽のほうは来週火曜日に改修をする予定です^^

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

お兄ちゃん

大学合格おめでとう♪
海が近くなってよかったのお!
しっかり勉学に励めよ^^
by お兄ちゃん (2010-03-28 23:49) 

ぽったー

合格おめれとー´∀`
三重にも是非w
by ぽったー (2010-03-30 09:00) 

kriss-franker

お兄ちゃんさん
勉強頑張りますぜ^^でも遊ぶところがないから、・・・

ぽったーさん
三重かぁ^^三重は行ったことがないから、行ってみるかもね^^
by kriss-franker (2010-04-01 18:46) 

Damsel

ご無沙汰です
おめでとうございます。
私は薬漬けですから、、
薬学科いいっすね。
しっかり勉強していろいろ教えてくださいネ!
あ、そうそう
ストロンチウムとかヨウ素とかのサンゴにほんとうに与える影響は?
とかの研究もよろしくお願いします。
by Damsel (2010-04-03 06:34) 

マリエル

おおおそくなってすいません!
大学合格おめでとーございます!!+.*(´▽`)*.+
免許とって、落ち着いたら
ぜひお茶でもしましょうねえ←乗り気(笑)

by マリエル (2010-04-05 20:19) 

maxell

合格おめでとう♪
大学もスゲーけどPCもスゲー!
by maxell (2010-04-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。